1. 第291回BR

第291回BR

こんばんは、灰冬かほです。初のステルスBRです!

私は初期部活が志願者、序盤に無双を覚えたので、レーダーを駆使しとにかく人の居ないところを探索してレベルを抑え、物資の充実を図っておりました。

そして、五日目終了間際・・・

お兄ちゃんに包まれました(*´ω`*)

それも六日目昼までにはお兄ちゃんほぼ全滅してしまいましたが・・・

六日目もレーダー探索で人の居ないところを彷徨き、物資漁り。

最終日直前がこちら。

防具+98(実質+81)

回復量640

武器は破壊されなければ・・・といったところ。

しかし痛恨なのが4日目にミスって削った最大体力。80くらい削れました。

さほど最終日に影響は無かったとは思いますが、折角孤高あって体力バカになれていたはずなのに...

どうもここ最近、詰めが甘いと実感します(´・ω・`)試行錯誤の部分もありますが勿体ないミスが多い・・・

新しい事を試しつつも、優勝争いに食い込んでいける様になりたいですねー

10 コメント

  1. 小笠原

    2017-06-03 19:45

    物資漁り優先のときって探索と先制どっちにしてます?
    あとレベルを抑えってあげないほうがメリットあるん?

  2. よしお

    2017-06-03 21:15

    私もかほの心に食い込めるようがんばります!!!

  3. 御影石

    2017-06-03 22:08

    こんばんは、御影石です。ブログには初コメント!
    肉壁お兄ちゃんの複製物に最終日までお世話になりました!

  4. 灰冬

    2017-06-03 23:07

    >>小笠原さんコメントありがとうございます
    私はアイテム探しや瀕死狙いの時は結構探索行動選びますね。
    この時は追跡も六日目終盤まで使いませんでした。
    レベルを抑えていたのは、無双(とついでに下克上)があったので、
    高レベル相手に一気に戦闘力稼ぐつもりで。
    付け加えるなら、ボーナス込みでレベル上げやすいので稼いだ戦闘力で気力を開眼しスタミナの補填に使ったり。
    レベル上げないメリットとしてはこんな感じでしょうか。
    勿論低いことによるデメリットもあるので、状況次第ですね。今回はステルスでレベル下位のデメリットが見えにくく、逆にレベル先行による攻勢をかけにくいと判断してこちらを選択しました。

  5. 灰冬

    2017-06-03 23:08

    >>よしおさん
    大丈夫です、よしおさんは奥歯に挟まったもやしの繊維な感じで食い込んでます

  6. 灰冬

    2017-06-03 23:13

    >>みかさんこんばんは。コメントありがとうございます。
    作ったばかりの肉壁を誰かに複製されたので気になってましたがみかさんでしたかw
    不出来な兄ですがどうか末永く宜しくお願いします(ぇ

  7. さくまさん

    2017-06-04 00:09

    にゃんかわ。
    新しいことするにはリスクがつきものです。
    というわけでバト水を二日目までにスタミナに変えてみましょ!笑
    死んだら死んだでいーんです。死ぬ前に10人ころころすればもう気分は勝ちです。

  8. 葉山まりあ

    2017-06-04 11:30

    灰冬さん こんにちは
    初ステルスお疲れ様でした。
    相手が見えず、それがNPCだと思わぬ痛いダメージ・・・
    どちらかと言うと私は「ステルス」苦手なほうかもです。
    レベルを抑えていたメリット・デメリットの説明については、
    もうベテランの域に達しているようです。
    それにしても最近のご活躍には目を見張るばかりですね!
    過去10回の戦歴:最終日(7)6日目(1)5日目(1)(他)1
    第291回 10位(最終日)
    第290回  7位(最終日)
    第289回 確認できず(?)
    第288回  4位(最終日)
    第287回 優勝(最終日)
    第286回  2位(最終日)
    第285回 ランク外(6日目)
    第284回  8位(最終日)
    第283回 15位(最終日)
    第282回 ランク外(5日目)
    最終日生存率(7割)安定感があって素晴らしいです。

  9. 灰冬

    2017-06-06 10:06

    >>さくまさん
    今回(292回)はかなりリスク負って動いてみました。
    そうすると、見えてくる展開もまた違ったものになりましたね。
    結果的にはアレなミスで脱落しちゃいましたが、少し歯車が噛み合えば良いところまで行けそうな感じで楽しかったです。

  10. 灰冬

    2017-06-06 10:17

    >>まりあさん

    ステルスはほんとに難しいですね。今週、攻めに回ってみて再確認しました。
    >>過去10回
    お褒めいただきありがとうございます!
    しかし、定期的に早死してるんですよねぇ(笑
    優勝争いに絡みたいと言った矢先に三日目死だしorz